

ご褒美に・・・

今日は、時間があったら一緒にキャッチボールしようね

て、約束してたケド・・・野球の手伝いで約束が守れなかった
父ちゃん・・・・でも、仕方がないって我慢して見せる・・・こ兄

母ちゃん良い事考えた

夕飯済ませて、家族みんなでバッティングセンターへ

DSC_0677_convert_20140816215525.jpg
DSC_0678_convert_20140816215538.jpg

ちょっと前には、考えられなかったほど・・・

打った打った~すっごく成長したねぇ~

父ちゃんが側で声を掛けてくれるのが、また嬉しい様子でした

お姫ちゃんも、ソフトボールを打ってみたよ
思うように当たらなかったけど、こ兄が一生懸命教えてた

さて、明日から練習始まるね~

頑張れ~

休みはない・・・

こ兄は、月曜日から今日まで野球はお休み

お兄は、お盆だからって休みなんかありませんね
さぁ、今日も一日練習頑張ろ~

って事で、本日いつもと変わらず5時に起き弁当作り・・・
さぁ、6時半には出発です今日は、お姫ちゃんは留守番・・・

こ兄と、こ姫は連れて出かけました

DSC_0676_convert_20140816215507.jpg

朝早くから、2人とも色々我慢しながらハジケて遊んでもみた~

お兄の練習風景を目の当たりにして・・・ちょっぴりビックリしてたけど
色んな事を冷静に見てたこ兄ちゃんは、スゴイな~って思った


蒸し暑い中、2人元気に遊んでいてくれて感謝です

お盆★

13日の午後から、たまたまですが・・・父ちゃんも母ちゃんも
お仕事終わって休みに入りました~

元気な子供達とは逆で・・・疲れがドッと出たような・・・ホッとしたような

お盆休みと言っても・・・お兄の野球と、お兄とお姉の塾は・・・休みではなく・・・

夕方からのハードな習い事を考えつつ、父ちゃんの実家へ

夜までゆっくり出来ないのがツラい所
昼間だけだけど・・・2日間、遊びに行って来ました

DSC_0667_convert_20140815222754.jpg

いとこ、はとこと・・・男の子ばっかりの中で、一番男らしい・・・

こ姫・・・すっごいハイテンションですっごい遊んだね

DSC_0671_convert_20140815222822.jpg

お兄も、父ちゃんとピッチング練習したり

DSC_0670_convert_20140815222839.jpg

こ兄も、こ姫も、いとこ達と本当に沢山遊んだね

じぃじ、ばぁばと沢山お話して、沢山遊んでもらって
買い物にも連れてってもらって、子供達大喜び

子供達、予定がバラバラで・・・休みもなかったりと忙しい日々に
なってしまったけど・・・時間を作ってまた行こうね

これからが!!!

我が家の期待の星

こ兄も、3年生になり・・・野球を始めて3年目に入りました

この子は、まぁとにかく色んな事があります。ちょっぴり母にとっても
特別に思う所がある子ですでも、お互いに頑張ってここまできました

持病もある中で、大好きな野球楽1406090025858.jpg
しんでます。

ここ最近、ぐ~んと成長したように思います

練習試合で、やりたかったピッチャーやらせてもらったの

でも、本人はキャッチャーがやりたい・・・


でも、まずは基本が出来なくっちゃ駄目なんだって・・・父ちゃん


人数が揃っているチームなので、3年生では練習試合であっても
出場できるチャンスはなかなかまわってこない中・・・・・

先日、選抜大会で・・・上級生の県大会と当たったため・・・
そして・・・お休みの選手が出た事から・・・俺に良い風が吹いてきた

母ちゃん、知らずにせっかくの初公式戦デビュー見損ねてしまったわ

頑張ったって話だけ、想像しながら聞きました

お兄にまけるな  頑張れ~こ兄

頑張れ球児★

硬式チームに入って、5ヶ月目

お兄ちゃん、仲間にも恵まれ楽しく過ごしています
練習が厳しいのは承知の上。歯を食いしばって頑張ってる

ただ、お兄が最も苦しいのは、食べる事・・・体作り・・・・・・
もともと細身な子なので、かなり体重を増やさなくてはならず・・・
家では、母ちゃんに当たってストレスぶつけながら・・・食べる事頑張るしかない・・・

1406425060148.jpg

今は、サードと・・・ピッチャーとして鍛えてもらっています・・・

尚更、頑張って欲しいところです。


欲のない性格なので・・・良いのか悪いのか・・・でも、せっかくやらせて
もらえるんだから、もっともっと「俺が俺が!!!」になっていってほしいなぁ

性格的に・・・難しいのは分かるけどね


とにかく、食事面、精神面でフォローすることしかできない母親・・・・・

応援だけは誰にも負けないんだけどなぁ
プロフィール

クッキー☆ママ

Author:クッキー☆ママ
4人の母ちゃん★1982年2月生まれ♪
家族構成:
旦那(父ちゃん)1982年3月生                  ①長男(お兄)・2001年9月生まれ 中学1年                  ②長女(お姫)・2003年3月生まれ  小学6年
③次男(こ兄)・2005年8月生まれ  小学3年                   ④次女(こ姫)・2010年2月生まれ  4歳年中
私の父(じぃじ)1953年1月生まれ      私の母(ばぁば)1956年11月生まれ

小さなことでもイイから一日一回思いっきり笑っちゃおう★

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
