fc2ブログ

ふぅ~・・・!

溜息と・・・疲れた声では、幸せも逃げてっちゃうなぁ
と、感じながら・・・   気合が入らないここ数日

今日は、病院が午後休みだったので、学校を遅刻して
治療と診察に行って来ました
レントゲンの結果、大きなズレもなく順調にくっ付いてきてる
ので、ギプス外れるのも遅くはないような診断でした

そんなお兄・・・やっちまった次の日から休まず野球に
行ってますやれる事やって、応援して・・・自分のやれる事
一生懸命です

大事な試合だって、ごまかしのきかない固定器具を付けられちゃ
出場は諦めるしかない・・・それも、一番ツラいのは本人・・・・・・
でも、気持ち切らさず一生懸命チームメートを応援している所は
我が子ながら、良くやってるなと感じます

2013_0307_212400-CAI_0600_convert_20130307212643.jpg

近頃・・・と~っても困るこの子・・・・

置いて行かれることが多かったり・・・自分で留守番するって
言うので、母と離れてる事もたびたびあります

帰って来て、こ姫をちょっと注意したりすると、すかさずばぁばが

「さっきまで、お利口にしてたんだから怒らないであげて!」

と、フォローしてくれるんですが・・・・・・・

それを、間違った形で習得してしまったこ姫・・・・・

自分が悪い事して、さらに悪い事して叱られようもんなら
大泣きしながら・・・・

「さっきまでイイ子してたんだから、おこらないでよ~!」

って、ず~っと一緒に居ましたけど・・・・・

と、さらに叱られる始末・・・困ったこ姫です

最近困る一番が、こ姫で・・・二番がさ・・・お兄で・・・・・・

お姫ちゃんとこ兄は、何かしててもそんなに目立たないなぁ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クッキー☆ママ

Author:クッキー☆ママ
4人の母ちゃん★1982年2月生まれ♪
家族構成:
旦那(父ちゃん)1982年3月生                  ①長男(お兄)・2001年9月生まれ 中学1年                  ②長女(お姫)・2003年3月生まれ  小学6年
③次男(こ兄)・2005年8月生まれ  小学3年                   ④次女(こ姫)・2010年2月生まれ  4歳年中
私の父(じぃじ)1953年1月生まれ      私の母(ばぁば)1956年11月生まれ

小さなことでもイイから一日一回思いっきり笑っちゃおう★

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR